0

Reservation

見学予約

丘の上に立つ花に囲まれたステンドグラスの大聖堂と、3つのパーティ会場がギュッと集めた式場です。ぜひご見学にいらしてください。

Bridal Fair

フェア予約

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご来館になりたい候補日を選んで(複数選択ができます)、
下記の「フェア検索」にお進みください

おすすめフェア診断

ご希望に合わせて、
おすすめのブライダルをご提案します。

ご希望の日程

ご来館になりたい候補日を選んでください(複数選択ができます)。
※ 日付のみで検索したい方は こちら

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご希望の条件

ご希望の条件を選んでください(複数選択することができます)。

カレンダー選択

ご希望の日程

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご来館になりたい候補日を選んでください(複数選択ができます)。

menu

ホーム

Information

インフォメーション

07/09

July | 2020Thu

info

新型コロナウイルス感染症に関する当式場の取り組みについて

こちらの取り組みは2023年5月8日をもちまして、終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。(2023/5/8追記)

北海道旭川市の結婚式場ブルーミントンヒル

ブルーミントンヒルでは安心して結婚式やお打合せ、そしてレストランでのお食事を楽しんでいただけるよう新型コロナウイルス感染症対策、ニューノーマルとして以下のように取り組んでおります。

ご理解、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

令和5年3月13日以降のマスク着用について 》(あいプラングループ公式WEBへ移動します。)

  1. パブリックスペース
  2. 結婚式・パーティ会場
  3. 挙式のキャンセル料について
  4. ブライダルサロン
  5. レストラン
  6. お客様へのお願い
  7. 当館スタッフ

1.パブリックスペース

  • 館内には各所(玄関・館内入口・お手洗い等)に消毒液を設置し、お客様が消毒をしやすい環境に努めております。
  • パブリックスペース(扉・手すり・ドアノブ・エレベーター内のボタン・化粧室等)などお客様が触れる機会が多い場所の、消毒、清掃を徹底しております。
  • 1時間に1回、施設内の換気を行っております。
  • 喫煙所に人数制限(20名)を設けております。

2.結婚式・パーティ会場

  • 飛沫感染を防ぐにあたり十分な間隔を確保するため、大聖堂およびパーティ会場は最大収容人数を減らしお客様同士が接近しすぎないようスペースを空けて配席しております。(大聖堂65名、ブリューヌ110名、ブランシュール85名、リストランテ フォレスタ・ヴェルデ30名
  • 司会者とお客様が使用するマイクを分け、使用毎に消毒を行います。
  • 使用するお皿・グラス・シルバー類は使用前の消毒を徹底しております。
  • 迎賓・送賓を行う場合は人が密集しないようご案内させていただきます。
  • パーティ会場は換気状況を可視化するために厚生労働省より開示されている管理基準内(二酸化炭素の含有率1,000 ppm以下)の指標がわかる機器を設置しております。

3.挙式のキャンセル料について

  • キャンセルされるお日にちによって、キャンセル料が発生いたします。当教会では、ご成約いただいたのち、挙式日の前日から150日前まででしたら、発注済み未精算の全額と実費諸費用のみのご請求です。

4.ブライダルサロン

  • オンラインでの会場見学・お打合せも行っております。
  • 密集を避けるためご予約の日程や時間を調整させていただく場合がございます。
  • お打合せは他のお客様との距離をとったテーブルを使用し、ブライダルサロンに人が密集しないようアトリウムでのお打合せも行います。
  • ご利用後の椅子、テーブル、ボールペンの消毒をしております。
  • 換気状況を可視化するために厚生労働省より開示されている管理基準内(二酸化炭素の含有率1,000 ppm以下)の指標がわかる機器を設置しております。

5.レストラン

  • 他のお客様との間隔を確保するため、テーブル数を通常より減らし各テーブルの間隔を十分にとった配置をしております。
  • 食品の衛生管理は食品衛生法に基づき平時より行っておりますが、より一層徹底しております。
  • 換気状況を可視化するために厚生労働省より開示されている管理基準内(二酸化炭素の含有率1,000 ppm以下)の指標がわかる機器を設置しております。

6.お客様へのお願い

  • ご来館当日、ご自宅での検温を行っていただき発熱または風邪の症状がある場合には、ご来館をお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
  • ご両家のご意向にそって、マスクの着用をお願いする場合がございます。ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
  • ご来館全てのお客様に検温(非接触型)を行っております。発熱等(37.5℃以上)の症状がみられる場合、入館をご遠慮頂く場合がございます。
  • ご入館の際には、手洗いとアルコール消毒をお願いしております。また、館内各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、こまめな手指消毒に、ご協力ください。
  • お酌、飲み物のグラス等の回し飲みはお控えください。
  • 写真撮影・動画撮影の際には、可能な限り密集となることのないようご協力をお願いいたします。

7.当式場スタッフ

  • スタッフは出社前に検温を行い、発熱や咳などの症状がある場合には自宅待機とします。
  • ご両家のご意向にそって、マスクを着用する場合がございます。ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
  • スタッフが利用するバックヤードは、定期的な換気および消毒液による清拭消毒を行っております。
  • お客様のカメラ、スマートフォンにスタッフが触れることがないよう、これらをお預かりしての撮影は、お受けすることができかねます。あらかじめご了承くださいませ。

今後も当式場は衛生面を最大限考慮し、感染防止に努めながらの営業して参ります。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご結婚式を控えられた皆様のご来館を心よりお待ちしております。

2023年3月13日現在